kintoneを活用したSFA/CRMクラウド総合サービス『クラウドコンシェル』

  • サイトマップ
  • 運営会社
  • 利用規約

お問い合わせ

[会員の方ログイン]

トップ > クラウドコンシェル™のサービス:アプリ紹介「SFA/CRM基本アプリ」

クラウドコンシェル™のサービス

SFA/CRM基本アプリ(来店型)

再来率やリピート率を高めたい営業スタイルの店舗様に合った基本サービスです。
お客様の特徴や趣味嗜好、取引内容を全て記録することで、きめ細やかな対応ができるため、お客様満足度向上にも貢献することができます。

顧客管理

  • 基本
  • CRM
  • 通知

顧客関連情報を一元化できるアプリです。会社基本情報や担当者情報をはじめ、名刺情報・顧客対応履歴・案件情報など、顧客に紐付くすべての情報を集約することができるクラウドコンシェルの中核アプリです。

社員管理

  • 基本
  • グループ
  • 通知

社員関連情報を一元化できるアプリです。所属情報や連絡先情報をはじめ、誕生日やその他の記念日情報・家族情報・資格情報など、社員に紐付くすべての情報を集約することができるアプリです。

名刺管理

  • 基本
  • CRM
  • 通知

名刺に記載されている情報の他に、会社の財産として有効活用するのに不可欠な情報(名刺交換日・名刺交換担当者・きっかけ・紹介者・誕生日・加入団体名等)を登録できるアプリです。またメール配信情報としても活用できます。

顧客日報

  • 基本
  • SFA
  • 通知

顧客への日々の営業活動を、日報として記録(スマホ対応)することができるアプリです。よく使う項目を予め登録することで、営業マンの入力負担を軽減させます。また営業活動における必要不可欠な項目が標準搭載しているので、営業マン教育にも役立ちます。

お申込はこちらから

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る