kintoneを活用したSFA/CRMクラウド総合サービス『クラウドコンシェル』

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クラウドコンシェル™のサービス

サポートサービス

クラウドコンシェル™をご利用いただいているお客様向けに、4種類のサポートサービスをご用意しています。

メールサポート【無償サポート】

お問い合わせフォーム】からお問合せください。
担当者より、後日メールにて回答させていただきます。
※通常、ご返信には1~2営業日程度いただいております。

電話サポート【有償サポート】

導入後の技術的なご相談や、運用支援サポートなどについては有料となっております。
電話によるサポートは「月額制」と「チケット制」の2種類をご用意しております。
※利用できる時間に応じて料金が異なりますので、詳しくは、【サポート料金表】をご覧ください。
【対応時間】(平日)9:00~18:00

遠隔サポート【有償サポート】

電話サポートだけでは不十分な場合、遠隔ツールを利用したサポートを行います。
原則、事前予約が必要となりますが、お客様のご希望の時間にお客様のパソコン画面を遠隔操作しながら、サポートさせていただきます。
※事前に遠隔ツールのインストールが必要となります。詳しくは、【遠隔サポートツールについて】をご覧ください。
※利用できる時間に応じて料金が異なりますので、詳しくは、【サポート料金表】をご覧ください。
【対応時間】(平日)9:00~18:00

定期講習会【有償サポート】

毎月1~2回程度、弊社セミナールームにて定期講習会を開催します。
※こちらのサポートサービスは有料となっております。詳しくは、【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

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