kintoneを活用したSFA/CRMクラウド総合サービス『クラウドコンシェル』

  • サイトマップ
  • 運営会社
  • 利用規約

お問い合わせ

[会員の方ログイン]

トップ > 価格のご案内:サポート料金「運用サポート」

価格のご案内

運用サポート

定期的なサポートが必要なお客様にお薦めです。サポート目的によって大きく3つのコースをご用意いたしました。年間契約ですので、状況に応じてコースをご変更頂けます。コースにないプランをご希望の場合はお問い合わせください。

各サポートコース比較

サポートコース
ライト スタンダード プレミアム
アプリの使用方法及び相談
kintoneの標準機能で対応可能なカスタマイズ
JavaScriptやAPIを活用した高度なカスタマイズ

※運用サポート内容はこちらをご覧ください。

運用サポート〔ライト〕

アプリ導入後の定着支援や業務運用の相談をされたいお客様にお薦めです。

コース名 対応時間目安 月額(税別)
運用サポート〔ライト〕1 月1時間以内(週15分程度) 5,000円/月
運用サポート〔ライト〕2 月2時間以内(週30分程度) 10,000円/月
運用サポート〔ライト〕4 月4時間以内(週60分程度) 20,000円/月
運用サポート〔ライト〕6 月6時間以内(週90分程度) 30,000円/月

※契約期間中の対応時間制限を超過した場合は、100円/分の追加サポート料金が自動加算され請求対象となります。

運用サポート〔スタンダード〕

運用しながらの追加修正をご希望のお客様にお薦めです。
高度なカスタマイズが必要になった場合に、その分だけ追加できます。

コース名 対応時間目安 月額(税別)
運用サポート〔スタンダード〕2 月2時間以内(週30分程度) 16,000円/月
運用サポート〔スタンダード〕4 月4時間以内(週60分程度) 32,000円/月
運用サポート〔スタンダード〕6 月6時間以内(週90分程度) 48,000円/月
運用サポート〔スタンダード〕8 月8時間以内(週120分程度) 64,000円/月

※カスタマイズ部品が必要な場合は、別途料金がかかります。詳しくはこちら

※契約期間中の対応時間制限を超過した場合は、150円/分の追加サポート料金が自動加算され請求対象となります。

運用サポート〔プレミアム〕

運用しながらの追加開発をご希望のお客様にお薦めです。
カスタマイズ部品が含まれていますので、都度見積が必要なくスピーディーな開発が実現できます。

コース名 対応時間目安 月額(税別)
運用サポート〔プレミアム〕4 月4時間以内(週60分程度) 60,000円/月
運用サポート〔プレミアム〕6 月6時間以内(週90分程度) 90,000円/月
運用サポート〔プレミアム〕8 月8時間以内(週120分程度) 120,000円/月
運用サポート〔プレミアム〕10 月10時間以内(週150分程度) 150,000円/月

※本サービスは、カスタマイズ部品料金はかかりません。

※契約期間中の対応時間制限を超過した場合は、250円/分の追加サポート料金が自動加算され請求対象となります。

お申込はこちらから

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る