kintoneを活用したSFA/CRMクラウド総合サービス『クラウドコンシェル』

  • サイトマップ
  • 運営会社
  • 利用規約

お問い合わせ

[会員の方ログイン]

トップ > サポートについて

サポートについて

導入前サポートついて

お客様のご要望に合わせた導入に関するご相談から、費用に関するご相談まで、導入前の疑問や質問にお答えします。
kintoneをこれから使ってみようと検討されている方、使っているけど、うまく活用できていない方、お気軽にお問い合わせください。

Webフォームからのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム

※通常、1 ~2営業日でメールもしくは
お電話にて回答をいたします

お電話からのお問い合わせ

050-3777-5660

タイムコンシェル株式会社 受付時間:10:00~12:00 13:00~18:00(土日祝日除く)※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします

会員様向けサポートについて

クラウドコンシェル™をご利用いただいているお客様向けに、4種類のサポートサービスをご用意しています。
詳しいサポートの内容は「サポートサービス」をご覧ください。
kintoneの操作方法やトラブル対処方法については【kintoneの操作方法やトラブル対処方法のお問い合わせ】をご覧ください。

【無償サポート】
メールサポート
【有償サポート】
電話サポート
遠隔サポート
定期講習会

kintoneの操作方法やトラブル対処方法のお問い合わせ

kintoneに関する操作方法やトラブルについては、サイボウズ社へのお問い合わせをおすすめします。
回数及び時間の制限はありません。但し、受付時間内に限ります。(受付時間は、下記リンク先ページでご確認ください)

【注意】
・サポート時に、直接お客様の環境を操作する事はできません。ご希望の場合は【クラウドコンシェルお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
・APIの仕様に関する質問、確認、要望についてはメールでのみの受付となります。
・kintoneの仕様以外のお問い合わせ(例:APIを利用したプログラム開発に関するご相談)については【クラウドコンシェルお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

お申込はこちらから

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る