LINE公式アカウントでより効率的なOne to One マーケティングを実現するクラウドコンシェル for LINE

LINE公式アカウントを運用していてこんな事でお困りの方へ

クラウドコンシェルforLINEで実現する3つの機能

顧客データベース連携機能

LINE公式アカウントの顧客管理DBとのAPI連携で、きめ細やかな顧客管理・対応が実現。

セグメント配信

基本情報に加えて、職業や趣味・嗜好や業種に応じた顧客情報が登録可能です。

取引履歴が共有できるカルテ共有機能

顧客自身の「じぶんカルテ」を共有してスムーズなコミュニケーションが図れ、結果囲い込みにもつながります。

顧客データベース連携

LINE公式アカウント上では友だちのリストを見ることはできますが、ユーザーの詳細な情報や趣味嗜好、細やかな属性情報を登録することができません。
それを補完するのがこの『クラウドコンシェル for LINE』。
ユーザーの基本情報に加えて、詳細の属性情報。
さらにはトークの履歴も追跡しやすくなっております。

アンケート機能

顧客の意見や満足度調査をスムーズに汲み取ることのできるLINE公式アカウントのアンケート機能にkintoneとのデータベース連携により、より視認性の高い集計結果を実現。
非常に頼もしいマーケティングツールとしてご活用いただけます。

予約機能

LINEから行うことのできるスムーズな予約機能。

きめ細やかなセグメント配信

クラウドコンシェル forLINEで実現するきめ細やかなセグメント配信

LINE公式アカウントでも性別、都道府県、年齢でのセグメント配信クラウドコンシェルfor LINEではそれに加えて、業種に応じた必要情報や趣味嗜好などの詳細情報が登録可能。
よりきめ細やかなセグメントが可能となることで、メッセージの既読率向上に加えて、反応率もアップ。
メッセージの無駄撃ちを防ぎ費用対効果も向上します。

取引履歴がLINEで見られるカルテ機能

クラウドコンシェル forLINEさらに解説

新規客・既存客をいずれも取りこぼさない友だち登録配信誘導機能

新規客にはホームページのバナーやQRコードから友だち登録を行い、顧客登録を既存ユーザーにはメール・SMSにてメッセージを送信し、友だち登録を行います。

One to Oneマーケティングの自動化を推し進めるタイムコンシェル機能

One to Oneマーケティング機能自動化を推進するタイムコンシェル機能

クラウドコンシェルによる顧客管理機能と細やかなセグメント配信機能との相乗効果により、シームレスな一斉配信機能と日本随一のユーザー数を誇るLINE公式アカウントと、適切なタイミングで適切なユーザーに情報を届けるタイムコンシェル機能の相乗効果によってOne to Oneマーケティングの真価を発揮します。

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