保守サポート契約のご案内

保守サポート契約はクラウドコンシェル®を継続的に運用していくにあたり必須契約となります。お客様のサポート目的によって大きく3つのコースをご用意いたしました。年間契約ですので、状況に応じてコースをご変更頂けます。コースにないプランをご希望の場合はお問い合わせください。

保守サポートに含まれる継続的サービス

年に数回あるkintoneやブラウザのアップデートに伴う改修対応(但し、大幅なアップデートに伴う改修は別途費用が発生します)

保守サポートコース比較

コース ライト スタンダード プレミアム
アプリの使用方法及び相談
kintoneの標準機能で対応可能なカスタマイズ
JavaScriptやAPIを活用した高度なカスタマイズ

※運用サポート内容はこちらをご覧ください。

〔ライトコース〕

アプリ導入後の定着支援や業務運用の相談をされたいお客様にお薦めです。

コース名 対応時間目安 月額(税別)
運用サポート〔ライト〕1 月1時間以内(週15分程度) 5,000円/月
運用サポート〔ライト〕2 月2時間以内(週30分程度) 10,000円/月
運用サポート〔ライト〕4 月4時間以内(週60分程度) 20,000円/月
運用サポート〔ライト〕6 月6時間以内(週90分程度) 30,000円/月

※契約期間中の対応時間制限を超過した場合は、100円/分の追加サポート料金が自動加算され請求対象となります。

〔スタンダードコース〕

運用しながらの追加修正をご希望のお客様にお薦めです。
高度なカスタマイズが必要になった場合に、その分だけ追加できます。

コース名 対応時間目安 月額(税別)
運用サポート〔スタンダード〕2 月2時間以内(週30分程度) 16,000円/月
運用サポート〔スタンダード〕4 月4時間以内(週60分程度) 32,000円/月
運用サポート〔スタンダード〕6 月6時間以内(週90分程度) 48,000円/月
運用サポート〔スタンダード〕8 月8時間以内(週120分程度) 64,000円/月

※契約期間中の対応時間制限を超過した場合は、150円/分の追加サポート料金が自動加算され請求対象となります。

〔プレミアムコース〕

運用しながらの追加開発をご希望のお客様にお薦めです。
カスタマイズ部品が含まれていますので、都度見積が必要なくスピーディーな開発が実現できます。

コース名 対応時間目安 月額(税別)
運用サポート〔プレミアム〕4 月4時間以内(週60分程度) 60,000円/月
運用サポート〔プレミアム〕6 月6時間以内(週90分程度) 90,000円/月
運用サポート〔プレミアム〕8 月8時間以内(週120分程度) 120,000円/月
運用サポート〔プレミアム〕10 月10時間以内(週150分程度) 150,000円/月

※本サービスは、カスタマイズ部品料金はかかりません。
※契約期間中の対応時間制限を超過した場合は、250円/分の追加サポート料金が自動加算され請求対象となります。

保守サポート内容

保守サポートに含まれているサポートには以下の内容が含まれています。電話もしくは遠隔操作による対応となります。

アプリの使用方法及び相談

・kintoneの基本的な操作について
・弊社提供のアプリの使用方法について
・アプリを使った具体的な運用方法について
・その他、システム改修を伴わない相談

kintoneの標準機能で対応可能なカスタマイズ

・アプリの項目追加や変更、削除などの対応
・アプリのデザイン変更
・スペースやスレッドの設置および設定
・kintone標準でできる一覧の項目変更、新規作成
・kintone標準でできるグラフの項目変更、新規作成
・kintone標準のワークフロー設定
・kintone標準のアクセス権限設定および変更
・kintone標準の通知設定および変更
・その他、JavaScriptを使わないカスタマイズ

JavaScriptやAPIを活用した高度なカスタマイズ

・上記で対応できないカスタマイズ
ただし、新規アプリを作成するようなカスタマイズについては、応相談とします

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