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個人情報の取り扱いについて

タイムコンシェル株式会社(以下、「弊社」)は、顧客管理システムクラウドサービスをご提供するにあたり、お客様の個人情報をお預かりしております。弊社は、お客様の個人情報をお預かりする事業者として個人情報が個人の重要な財産で大切に取得・利用・提供し、不正アクセス等を予防・是正し、個人情報に関する法令等を遵守するため個人情報を保護し、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。


法令等の遵守
当社は、お客様の個人情報を取り扱うにあたり、個人情報保護に関する関係法令、及び社内諸規定等を遵守します。

利用目的
当社が、お客様の個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めない目的で取得する場合は、お客様の個人情報保護に関する関係法令及び社内諸規定を遵守します。
(1)お客様に、より良いサービスを提供するため。
(2)お客様の個人認証をするため。
(3)個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別・特定できない形態に加工した統計データを作成するため。
(4)取得した電話番号宛にSMSを送信するため。

適正な取得
当社は、お客様の個人情報を、偽りその他不正の手段で取得することはいたしません。

利用
当社は、お客様の個人情報を、「(2)利用目的」で定めた範囲内で利用します。

第三者への提供
当社は、次の場合を除き個人情報を第三者に提供することはいたしません。
(1)お客様よりあらかじめ同意を得ている会社に提供する場合。
(2)法令に基づく場合。
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
(4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
(5)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合があって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

開示・訂正・削除
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。また、お客様から当社の保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。その結果、万が一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

安全管理
当社は、取り扱う個人の、漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

従業員の教育・監督
当社は、個人情報を従業員に取り扱わせるに当たっては、個人情報の安全管理が図られるように継続的な従業員教育を実施するとともに、適切な監督を行います。

委託先の監督
当社は、個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託する場合は、その取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督を行います。

苦情処理
当社は、個人情報の取り扱いに関する苦情について、適切かつ迅速な対応をいたします。

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