お支払いについて

月額のお支払い

クラウドコンシェル®は当月末日締め、翌月末支払いとなっています。
弊社より月初に請求書を発送いたします。
記載された期日までに弊社指定の口座へお振り込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

請求対象期間について

毎月1日~末日までを請求対象期間とします。
解約のお申し込みがない限り、翌月月初めに請求書を発送いたします。
ただし、お申込みされた月は、無償でご利用いただけますので、お申込みされた月の翌々月月初めに初回の請求書を発送いたします。
例:1月20日に申込みされた場合、1月31日まで無償です。2月分を2月末締めにて請求書を発送します。

kintoneユーザー追加、オプションアプリ、チケット制サポート、カスタマイズ部品のお申込みがあった場合は、毎月末日の24時までにいただいたお申込みを当月分の請求対象といたします。

運用サポートは、お申込みの翌月からの適用となり、お申込み日~月末までにサポートが発生した場合は、追加サポート料金として加算され、当月分の請求対象といたします。

お支払期限は、請求書発行月の末日とします。

請求対象期間画像

お支払期限までにご入金が確認できない場合、担当者宛に弊社からご連絡いたします。
ご連絡後もご入金が確認できない場合、ご利用中のサービスを全て停止させていただく場合があります。
なお、停止の有無にかかわらずご請求済みの費用については、お支払いいただく必要がございます。遅延利息をいただく場合もありますので、ご了承ください。
また、すでに支払われたサービス料金についての返金等は一切行いません。

支払い方法

弊社より月初に請求書を発送いたします。
請求書に記載された口座に期日までにお振り込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

解約について

解約したい月の15日までにお手続きください。16日以降は翌月末の解約となります。
※11月末日で解約される方は11月15日が解約手続き締切日となります。

kintoneユーザー数変更、オプションアプリの利用停止など、月額制のサービスを利用停止したい場合も15日までにお手続きください。

15日までにお手続きいただいた場合
当月末までサービスがご利用できます。

15日までにお手続き

16日以降にお手続きいただいた場合
翌月末までサービスがご利用できます。

クラウドコンシェル®for kintone×LINE公式アカウントについてのお問い合わせ お待ちしております!
お電話の方はこちら!
メール
お電話の方はこちら!
メール

ページ上部へ