サポートについて
導入前サポートについて
お客様のご要望に合わせた導入に関するご相談から、費用に関するご相談まで、導入前の疑問や質問にお答えします。
kintoneをこれから使ってみようと検討されている方、使っているけど、うまく活用できていない方、お気軽にお問い合わせください。
導入後サポートについて
会員様向けサポートについて
クラウドコンシェル®をご利用いただいているお客様向けに、3種類のサポートサービスをご用意しています。
詳しいサポートの内容は以下をご覧ください。
kintoneの操作方法やトラブル対処方法については【kintoneの操作方法やトラブル対処方法のお問い合わせ】をご覧ください。
メールサポート【無償サポート】
【お問い合わせフォーム】からお問合せください。
担当者より、後日メールにて回答させていただきます。
※通常、ご返信には1~2営業日程度いただいております。
電話サポート【有償サポート】
導入後の技術的なご相談や、運用支援サポートなどについては有料となっております。
電話によるサポートは「月額制」と「チケット制」の2種類をご用意しております。
※利用できる時間に応じて料金が異なりますので、詳しくは、【サポート料金表】をご覧ください。
【対応時間】(平日)10:00~17:00
遠隔サポート【有償サポート】
電話サポートだけでは不十分な場合、遠隔ツールを利用したサポートを行います。
原則、事前予約が必要となりますが、お客様のご希望の時間にお客様のパソコン画面を遠隔操作しながら、サポートさせていただきます。
※事前に遠隔ツールのインストールが必要となります。詳しくは、【遠隔サポートツールについて】をご覧ください。
※利用できる時間に応じて料金が異なりますので、詳しくは、【サポート料金表】をご覧ください。
【対応時間】(平日)10:00~17:00
kintoneの操作方法やトラブル対処方法のお問い合わせ
kintoneに関する操作方法やトラブルについては、サイボウズ社へのお問い合わせをおすすめします。
回数及び時間の制限はありません。但し、受付時間内に限ります。(受付時間は、下記リンク先ページでご確認ください)
【注意】
・サポート時に、直接お客様の環境を操作する事はできません。ご希望の場合は【クラウドコンシェルお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
・APIの仕様に関する質問、確認、要望についてはメールでのみの受付となります。
・kintoneの仕様以外のお問い合わせ(例:APIを利用したプログラム開発に関するご相談)については【クラウドコンシェルお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。