遠隔サポートツールについて
遠隔サポートツールのダウンロード
タイムコンシェル社からサポートを行うための『遠隔サポートツール』です。
サポートを受けられたいPC(1台)にて下記のリンク先から、無償遠隔サポートツールをダウンロードしてください。
※弊社で用意したツール以外でのサポートをご希望のお客様はお気軽にご相談ください。
●Windows の場合は、こちらのツールをダウンロードしてください。
遠隔サポートツール『TeamViewer』Windows版
●Mac の場合は、こちらのツールをダウンロードしてください。
遠隔サポートツール『TeamViewer』Mac版
1.上記のリンクを右クリックし『対象をファイルに保存』をクリックしてください。
※ご利用のブラウザが「Chrome」、「Firefox」の場合は『名前を付けてリンク先を保存』をクリックしてください。
2.デスクトップに保存してください。
※サポート開始時に、ダウンロードしたファイルをクリックし実行してください。
遠隔サポートツール『TeamViewer』によるサポート
1.『TeamViewer』を起動する
デスクトップにダウンロードしていただいたファイルをクリックすると、遠隔サポートツール『TeamViewer』が起動します。
2.ID、パスワードを伝える
右のような画面が表示されます。
IDとパスワードをオペレーターにお伝えください。
※外部からの自由な接続を防ぐためにパスワードは、毎回変わります。
※TeamViewerの詳細は、
TeamViewerサイトをご覧ください。