遠隔サポートツールについて

遠隔サポートツールのダウンロード

タイムコンシェル社からサポートを行うための『遠隔サポートツール』です。
サポートを受けられたいPC(1台)にて下記のリンク先から、無償遠隔サポートツールをダウンロードしてください。

※弊社で用意したツール以外でのサポートをご希望のお客様はお気軽にご相談ください。

Windows の場合は、こちらのツールをダウンロードしてください。
遠隔サポートツール『TeamViewer』Windows版

Mac の場合は、こちらのツールをダウンロードしてください。
遠隔サポートツール『TeamViewer』Mac版

1.上記のリンクを右クリックし『対象をファイルに保存』をクリックしてください。

メニューバー

※ご利用のブラウザが「Chrome」、「Firefox」の場合は『名前を付けてリンク先を保存』をクリックしてください。

2.デスクトップに保存してください。

保存画面


※サポート開始時に、ダウンロードしたファイルをクリックし実行してください。

遠隔サポートツール『TeamViewer』によるサポート

1.『TeamViewer』を起動する
デスクトップにダウンロードしていただいたファイルをクリックすると、遠隔サポートツール『TeamViewer』が起動します。

TeamViewer

2.ID、パスワードを伝える

右のような画面が表示されます。
IDとパスワードをオペレーターにお伝えください。

※外部からの自由な接続を防ぐためにパスワードは、毎回変わります。

※TeamViewerの詳細は、
TeamViewerサイトをご覧ください。

クラウドコンシェル®for kintone×LINE公式アカウントについてのお問い合わせ お待ちしております!
お電話の方はこちら!
メール
お電話の方はこちら!
メール

ページ上部へ