LINE/SNS利用料のご案内

LINE/SMS利用料は、クラウドコンシェル®の運用を推進する際に必要な利用料です。
それぞれのご利用料金についてご案内いたします。

LINE公式アカウント料金プラン

[LINE for Businessサイト]から引用をさせて頂いております

LINE公式アカウントでは3つの料金プランをご用意しています。
無料から始めることができるため、どなたでもご利用しやすく、シンプルな料金プランとなっています。
※詳細は以下[LINE for Businessサイト]を参照ください。

料金プランの変更について

フリープランからライトプラン・スタンダードプランへの変更は即時適用されます。
ライトプラン・スタンダードプランから各プランへの変更は翌月月初に適用されます。
月の途中にライトプランからスタンダードプランへの変更は行えませんので、追加メッセージ料金が発生する可能性がある場合は、前月までに適切な料金プランを選択されることを推奨します。
フリープランからライトプラン、フリープランからスタンダードプランに変更された場合、変更月は日割り料金となります。
月額費用と無料メッセージ数が変更日に応じて変動いたします。
フリープラン利用中に配信されたメッセージ数を含む当月の配信メッセージ数が、付与される無料メッセージ数を超過する場合は追加メッセージ料金が発生します。

お支払いのタイミングについて

月額料金は毎月月初前払い、追加メッセージ料金は毎月月末締め翌月10日頃後払いです。

追加メッセージ数の上限目安について

追加メッセージを送るためには、追加メッセージ数の上限目安の設定が必要です。
上限数を超えてメッセージを配信しようとすると、メッセージの配信が停止されます。
メッセージの配信方法(連続配信など)によっては上限数を超えてメッセージが配信されることもあり上限数はあくまで目安です。
ライトプラン・スタンダードプランをご利用中で、追加メッセージ数の上限目安を0と設定されている場合でも、ご利用状況に応じて追加メッセージ料金が発生する場合がございます。

SMS料金

クラウドコンシェル®for kintone×LINE公式アカウントについてのお問い合わせ お待ちしております!
お電話の方はこちら!
メール
お電話の方はこちら!
メール

ページ上部へ